TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月18日

イングランド vs スイス - EURO2004 B組 -

試合開始1時間前、今日は地上波での放送もあるのね。
んでもスコールズが怪我しちゃったんだよなぁ・・トップの底には誰が入るんだろう・・エリクソン采配に期待!

あれ?どうやらスコールズ問題なしか(^^)/ よしベストの布陣!
試合開始!

相変わらず出だしが悪いなぁこのチームは。
目安としてはルーニーが目立ちはじめるとエンジンがかかるのよねぇ〜ってかあんたはトップなんやからあんまり守備で無茶をしちゃいかんがな。

うっしゃぁぁ!
完全どフリーやったなオーウェンが(^^)
現在イングランド 1-0 スイス

クロアチア戦でもそうやったけど大人しいというか特徴のないチームやなぁスイスは。

まぁこんなもんだろ。
もともと爆発しないチームだしなイングランドは(^^;
予選も2点までだし。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月18日 00:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?