TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月04日

BLOG特集号みたい

UIPABのソース解析を一休みして昼食がてら本屋へ。
そこで面白いものを見つけたのだが、今号の週間アスキー別冊は全てBLOG尽くしの特集らしく面白そうだったので買ってみた。
一時期から各大手プロパイダーが様々なホスティングサービスを始めてたのは知ってたが、それにしてもえらい増えてるなぁ・・はてな なんてここ1カ月で1万人も会員数を増やしてるのか。
時代はますますBLOG化へと進んでるようで。

ただこれを見ててふと思ったがのだが、会社の経営層がBLOGを持つってのは良いよなぁ、どこの会社もそうだと思うけど、平社員がなかなか社長と話す機会なんてないわけである意味"顔"が見えるってのは社員にとっても大きいと思う。
だからと言って
「あいつは仕事ができんから飛ばせ!」とか
「今月ボーナスなくて良いんじゃん」
なんてBLOGは見たくないが。
ちなみに弊社も社長がどんな人なのかさっぱり分からん (まぁあまり関心もないけどね)

Posted by GAMMARAY at 2004年06月04日 14:25 | TrackBack
Comments
ちなみに弊社は社長が「何考えてるのか」さっぱり分からん (まぁ先長くもないしね>ヲレが) Posted by: とくめいきぼぅ at 2004年06月04日 17:48
俺に言わせれば御社はまだマシです。。 なにせ社員全員が最低限社長の顔は見たことがあるだろうから・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年06月04日 20:46
Post a comment









Remember personal info?