TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月24日

フットサルやら色々と。

昨日はフットサル練習試合 in 神宮新コート
今回は常連さんチームと前の会社のチームと今の会社のチームの3チーム戦だったのだが、人数的な問題からこちらは前の会社のチームとの合同軍になった。
ここはコートが3面あるのだが、驚いたことにその内の1コートは女性チーム同士で試合をやっており、さすがに物珍しいこともあって結構注目を浴びてたなぁ、こちらのコートでも常連さんチームは3人も女性が参戦しており、どうやらウチらのチームも今度から2〜3人ほど女性が参戦する予定だとか。
そういえば最近はどのコートに行っても女性選手を見かけるようになったし、まぁ誰でも参加できる気軽さってのはフットサルの売りだよな。
そう言えば昨日のGet Sportsでもフットサルの特集をやってたし。

終わった後は信濃町のジョン万次郎に行くのがいつもの流れなのだが、今回は3時に終了ということもあり、そのまま新宿へ。
デニーズで飯を食った後は歌舞伎町まで行ってボ〜リング! そういえば大学時代にバイトしたボーリング場でもやってたが、照明を落としミラーボールを使って雰囲気をだす・・え〜っとナイトボールだっけ?あれって結構ええもんだすなぁ。
バイトの時はずっと店側だったから、レーンの様子が分かり辛くてめんどいなぁ〜って思ってたけど。
その後は同じ建物内にある割と大きめのゲームセンターへ。
ここは割りとみんなでやれるゲームが多いから、この人数とかでやると盛り上がって面白い!

ほんで最後は飲み。
日曜なのに会社に出社してた業務の女性達も合流したのだが、何故に4時ごろに昼飯を食べて、ここでもまだ食えるのか不思議がってたけど、ボーリングやらゲーセンやらで はしゃいでたし、5時間も経てば腹も減るよなぁ(^^)
にしてもビックフィッシュがダメな人もやっぱりいるんだねぇ・・この辺は一緒に観に行ったKさんも指摘してたけど、確かに分かりやすい感動作品って構成でもないしなぁ。
にゃろ〜そんなA君はパッションでも行って どよ〜〜〜んとした気持ちになればええねん(^^;

なんやかんやで一日中遊んでたけど、職場の連中とこうやって休日遊びまわれたり出来るのって何気に良いよなぁ。
俺はこういう付き合いは大好きな人間なもんで(^o^)/

Posted by GAMMARAY at 2004年05月24日 11:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?