TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年04月21日

大体一日こんな感じ

さて仕事もせずにのんびりとやってる吾が輩であるが、一日を大体こんな風に過ごす。

10:00〜 目覚ましをかけてないので、自然に起床!
12:00 メールチェックすると大体会社からメールが来てるので対応。
(VisualStudio.NETが起動しっぱなしでスタンバってる)
13:00 昼食を食べに外へ、上石神井はあまりレパートリーがない・・自炊するかな
14:30 本業開始! Linux作業、技術書読み、試験勉強など。
(この間TV禁止、ラジオに切り替える)
18:00 虎試合開始! ケーブルTV始動!!
20:00 晩飯、なんか買ってきたり、自炊したり、まぁ大したものは食べてない。
21:30 虎試合終了〜勝つとうれしい。
大体このくらいで勉強は終了。

とは言ってもWebのチェックや更新は随時やってるし、WOWOWでおもろい映画がやってれば見てたりするので基本的にお気楽である。

多分これを見た社会人の方々はうらやましいなぁ〜と思っただろうが、確かにそうである。
ただ吾が輩は少し人生を小利口に生きてるだけなのだ、「木を見て森を見ず」なんてことになんないように今は気楽・・じゃなくて今を頑張るのらぁ〜とちょっと自分を擁護(^^;


Posted by GAMMARAY at 2004年04月21日 20:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?