TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年04月17日

これからが勝負

完全に破綻状態になりつつあったプロジェクトに途中から参戦し、月320時間の労働時間もなんのそので今日ようやくプロジェクトが終わった。
まぁ正確にはまだ残るメンバーはいるのだが、とりあえず自分の火消し仕事は終わりということで、最後に焼肉屋で追い出し飲み会をしてもらって終了(^^) なんというかとにかく頭からエンジン全開のめっちゃタブなプロジェクトだったが、不思議と精神的なプレッシャーはなかった。
今にして思えばチームのメンバーに恵まれたことと、本社の騒がしいが賑やかな雰囲気に随分助けられたということなんだろうな。
とにかく今の会社に来てから参加したプロジェクトの中で一番すっきりと終れたプロジェクトであることは確かかな〜とは言ってもDBのバックアップと各ソースは持って帰ってきたこともあり、重要な問題が発生した場合は自分も自宅で対応せざる負えないという現実があったりするんやけど(^^;

それはそれで良いとして、今日から自分は3ヶ月くらいの長期休暇に入る!
目指すはMCADの取得であり、まさに正念場であり、当然ここにはチームの仲間も社内の賑やかな面々もいない・・ただ自己との戦いということになるわけでとにかく気合で乗り切るしかないな。
ふむ、もう何年も前だが浪人時代の静かなる闘志を思い出すわ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年04月17日 01:42 | TrackBack
Comments
俺も暫く勉強の為休んでみたい、、、んな金無いけど(笑) 正直、色々やる事あるんだよなー #仕事「以外が」 Posted by: やた at 2004年04月19日 10:34
一度320時間ほど残業すると2ヶ月くらいはぼ〜っと出来るくらいの残業代と精神疲労を起こします(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年04月19日 11:46
Post a comment









Remember personal info?