TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年04月03日

花見かな

今日はフットサル大会 in 上中里
ここは前の会社のチームでは何度かきたことがあるのだが、今の会社のチームでははじめて。
ちょっとメンツの集まりが悪いのでほかのチームから助っ人に何人かきてもらい、いざ7人で開始したのだが如何せんこの大会は他の大会に比べて試合時間が倍近くあり、とにかくタフな内容なのよね。
それでも結果はリーグ戦は3勝1敗1分で3位ということになったのdが、その後におまけで4位のチームと試合をしたら負けてしまった・・あいかわらず6試合目ともなるとまったく足が動きませんですねぇ・・あ、そうそう最後の試合でちょっとフットサルであることを忘れてぶつかってたらイエローカードをもらってしまった(^^; 基本的に温厚な(?)正確に似合わずサッカーではけっこうあらっぽいプレースタイルなんやけど、フットサルでこれをやっちゃいけませんな。
相手チームの方々申し訳ない。

その後は今日が最後と上野公園へ花見に出向く。
つってもさすがにここが散り際とかなりの人手で もう桜もなんもあったもんじゃなかったなぁ、この時期の花見の光景は京都も東京も大して変わらんなやっぱり。
ただ京都(八坂神社)だと、決まってウェディングドレスをきてじ〜〜〜っと微動だにしないパフォーマーが名物なんやけどね。
さてとこっちの花見は良いのだが、問題は明日の会社の花見をどうするか・・仕切りのまずさもあって参加状況が乏しい状況とあってはわざわざ行くのもめんどうくさいし、どうせ形式的なものになるだろうから反体制派(?)の自分としては行く意味もない。
そもそも当初会社主催の花見と聞いて、どこかの公園で朝から場所をとって色んな社員が三々五々集まってきてどんちゃん騒ぎってな大宴会を期待していたのだが、場所がFUNGTO DININGでは花見というほうが無理ってもんで。
まぁどうやら雨っぽいから明日はなしってことでよかですかね? (^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年04月03日 23:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?