TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年02月06日

狭いのぉ〜

毎朝、眠い目を擦りながらバスに乗ってると、途中に高校の前を通るのだが、この時期は大体 体育といえばサッカーらしくよく光景を見かける。
日頃はなんとも思わなかったが、実際にサッカーをやってるところを見てるとはっきりとグラウンドが狭いなぁ・・と思う。
ず〜っと東京あたりにすんでる人はこんなところでサッカーをやってるのか? 自分とこの学校なんて普通にサッカーと野球とソフトボールとラグビーが4分割して使ってたが、なんとかなるくらいの大きさはあったけど、この大きさではあり得ないよなぁ。
そういえば学生時代、サッカー部と野球部はちょうど正反対に陣取るために、バッティングの練習とかされるとサッカー陣営にどんどん飛んできてこれがまた危ないのなんの。
自分のような行儀の良い学生は「あぶない〜」という声にしたがってボールをかわしたりするのだが、サッカー部の中でもあまり行儀のよろしくない連中は玉拾い役の一年生を相当びびらしてたりして、どちらも必死である(^^; とはいってもソフトボールが飛んできたらちゃんと拾ってやってるところがなんともはやな感じはするが。
ってかそういうスリルを味わうこともできないのか・・ある意味かわいそうやな。

Posted by GAMMARAY at 2004年02月06日 22:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?