TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月29日

MT2.661にバージョンアップ!

この2.661ってのがこれまた(^^;
.NETならリビルド番号でっせってなんか2.66にバグがあったそうな。
そういえばここも一度やられたがコメント欄に書き込むSPAMが出回ってるらしいねぇ、2.66は主にそのSPAM対策とATOMフィード機能が追加されたってことらしいが、ずっと気になってた管理画面の日本語文字化けが修正されたのはうれしい!ってこれは日本語パッチのおかげか。
アップグレードはいつもながらMilano::Monologさんのところで。
本当にお世話になっております。
(些細なお礼の意味でトラックバックしておきま〜す)
しかしこのアップグレードもWindowsUpgradeのように簡単になると手間が省けるんやけど、それならMT使うなって話だよなぁ(^^;
いやいやMovableType万歳ですわ。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月29日 21:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?