TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年01月10日

凄すぎるなぁこの人らは・・

.NET Dictionaryプロジェクト (プロジェクトへ昇格!) 絡みでWikiについて調べてたら,身近なところでINETAのコミュニティ間でもWikiを使ったサイトが立ち上げられた!
Wikiと言ってもFlexWiki というWikiクローンで、作者は
・DavidOrstein (Windows チームのリードプログラムマネージャ)
・ChirsAnderson (MSDN Show )
・TommyWilliams (MSDN のリードプログラムマネージャ)
という面々で当然.NET対応なのでWin + IISじゃないと動かないってところがらしい(^^;
にしてもあそこの技術者達はRSSリーダーを独自に開発したり、主要開発者数十人がMSN内にBLOGを持ってたりと全然業務と関係ないところでも活発だよなぁ〜、ほんまに恐れ入る。
しかもFlexWikiサイトを上手く使ってINETAの活性化につなげたいという話がメンバー間で上がっており、日本語サイトの開設、それからテスト工程でNUnitを使っているからと今度はXPユーザーグループ主催でNUnitとNAntの勉強会をやろうという運び。
なんていうか行動力が半端じゃないなぁ・・まぁINETA代表で会長やパルマー氏と直接懇親会をやる人たちやからなぁ、ついていくのもひと苦労やで。

Posted by GAMMARAY at 2004年01月10日 00:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?