TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月29日

忘年会 in 千葉

昨日は前の会社の先輩方と忘年会。
毎年新宿あたりでやるのだが、今回はTさんの家を訪問すべく幕張本郷まで出向く。
幕張と言えば遠い印象があったが、結果的には荻窪から総武線一本で行けるので、気分的にはのんびりといった感じ。
お宅は結構広いし、きっちりと整理されてるはでちょっとびっくりっていうかあの広さはうらやましい・・周りにな〜んもないのは問題だけど(^^;
3時頃には到着したので車で幕張をドライブ、再開発された綺麗なオフィス群やら、千葉ロッテマリンスタジアムを見学、マリンスタジアムってほんとに海の側なのね。
ちなみに誰も乗ってない連結バスが何台も通っていたが、ありゃまるでゴーストタウンでっせ。
その後は津田沼まで出て串家で忘年会、ちなみに忘年会は3夜連続で鳥、牛、串とほぼ制覇した感じだ、実家に帰ったら何がでるんだろう・・
なんか新年会は俺の家でやる!なんてことになってましたが、本やら物が多くてとても2人以上は入りやせんぜ(^^;
ちょっとした小旅行であった。

Posted by GAMMARAY at 2003年12月29日 12:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?