TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年12月04日

11日間を有効的に使わねば

というわけで今日から15日まで休みということになった。
本当は8日から次のプロジェクトに入ってくれと言われたのだが、今までまったく休めなかったのでせめて1週伸ばしてくれとこっちも要求をつきつけてみた!
次はまだ確定ではないが、.NETプロジェクトでしかもかなりの上流っていうか要件定義からシステム要件の策定まで参画するわけだから最上流と言える。
当初は内容からして自分にまだ経験がないため断っていたのだが、担当からの
「.NETで最上流がやれるなんてめったにないし、これはチャンスだ!」
のひと言で折れた・・にしても社内でまだまだ.NETをやれる人間がいないから一応は経験者の俺に回してくるってのも如何なものか?とも思うけどね。
ここら結構複雑で確かにキャリアを考えればこれはチャンスなんだろうけど、自分としては生涯.NETを中心とする技術屋でいたいってのもあるわけで、なかなか理解されないのよねこういう技術指向って。
まぁまだ本決まりではないし結構流動的だからこの業界。

どちらにせよある程度の時間はもらったので、今から徹底的にアーキテクチャ選定についてのノウハウを固めないと・・@IT、豆蔵、MSDNのアーキテクチャ選定のガイドラインなどなど休みはあれど休めず(^^;

Posted by GAMMARAY at 2003年12月04日 16:01 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?