TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年11月30日

フットサルより有意義な飲み会

今日は今の会社のチームで初の大会参加 in 五反田。
三ツ星レベルなのでそれなりにレベルは高く、やはりこのレベルの大会になると経験者で固めないとなかなか勝つのは難しいね。
1勝3敗1分けという結果で終了・・経験者と初心者とのレベル格差を今後どうフォローしていくのかが課題かな。
その後は恒例の飲み会!
と言ってもただの打ち上げじゃなくて、今後エンジニア間でのコミュニティ創設へ向けてのキックオフって感じの飲み会で、もっと時間が欲しいくらい中身の濃い飲み会だった。
この手の席でマジになったのも最近では珍しいかもね。
何かを変えたいってのは誰でも思ってることなんよね、ただそれを行動に起こすとなると打算や自己利益を超えた精神が必要なわけで・・このメンバーにはそれがあると信じてますぞ。

Posted by GAMMARAY at 2003年11月30日 01:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?