TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年11月12日

ちょっと行きたかったミーティング

先ほどINETA事務局から連絡があり、新宿のMSオフィスでINETA加盟コミュニティのリーダー達とMSのエンジニア、INETA事務員の方々で今後のINETA Japanの取り組みについてミーティングがあるというメールが来た。
現在INETA Japanは世界5つのカテゴリの中でアジアパシフィック(APAC)に属しており、各国のINETAコミュニティが活発に動き出してるの日本でもなんらかの動きを起こしたいという意向らしい。
そうそうたる方々が来るだけに俺なんかがっていうひけ目もあるが、.NET分野ではトップの集団に関わっていきたいっていうチャレンジ精神のようなものも確かにある。
でもその日って前から用事が入ってるっぽいんだよなぁ・・まぁ今後も色々とあるだろうから今度こそ。

Posted by GAMMARAY at 2003年11月12日 01:44 | TrackBack
Comments
スキルとかは余り関係ないと思うが、、、 寧ろ、新しい分野(.NETはね)だし早いうちから色々な人と関わり持って 情報交換してったらいいんじゃないかな?と思うがね。 <その分野の発展の為には Posted by: やた at 2003年11月12日 12:26
INETAについてはもう少し静観の構え。 何かしらの動きを追っていくわ。 Posted by: GAMMARAY at 2003年11月12日 23:48
Post a comment









Remember personal info?