TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年11月04日

AS10を買おうかどうか迷ってます

D-snap"AS10"
ちゅうのは現在あゆがCFしてるパナソニック発のデジカメのこと.。

実はこのAS10、SDカードに落とせば音楽も聴けるという優れもの!会社の同僚には携帯も次から200万画素になるし、TVも観れるとのたまったが、あくまで電話は電話。
写真やTVにバッテリーを奪われて本業の電話やメールが出来ないのでは本末転倒も甚だしい。
高機能が苛烈な電力消費に繋がるのはパソコンやってりゃ誰でも分かるだろう。

しかし自分は過去にもCLIEやらポータブルMDやらを購入して、ほとんど使ってないという前科がある・・ポータブルMDはまだ使ってるほうだが、PDAに関しては無駄使いも良いとこだった(^^;
その俺がデジカメなんて果たして使うだろうか?
動機の一番はBLOGに写真などを掲載したいということなのだが、実際問題として持ち歩くかどうかという点でこの音楽を聴ける機能というのが大きいのである。

ここでこのエントリを読んで
「止めとけ、また埃を被って朽ち果てていくアイテムが増えるだけや」
と思った人! ラッキ〜ちゃん的天使の声

「買え買え、100時間の残業代をつっこめ!」
と思った人、トラッキ〜的悪魔の声

どうしよっかなぁ〜にしてもめちゃめちゃ小さかったなぁ > AS10

Posted by GAMMARAY at 2003年11月04日 23:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?