TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年11月04日

タランティーノやり過ぎ > キルビル編

なんか冒頭のMiramaxのCFあたりから「こらちょっとノリが違うかも?」って予感はあったんですが、実際に映画を見てその予想は激しく大当たりした・・
これはタランティーノワールドなんだよなぁ、だから例え日本刀があっさり空港のセキュリティを突破したり、どうみても千葉真一が寿司を握ってなかったり、クラブ+和風料亭+大階段な高級店があったりしても問題ない!
これは全てタランティーノの頭の中だけに存在する空想の世界なのである。
こうなったらvol2で豚が喋ろうが、隕石が落ちてこようが、世界が実は全て機械に作られたバーチャルな世界であろうが、なんだってOKなのである。
それがミスター・クエンティン・タランティーノなのである。


ちなみに今日は書籍代だけで1万円を超えてしまった・・これが服代とかではなく書籍代というところがなんともはやな感じだが、内訳は

実践C++/C#プログラミング 5980円
WEB DESIGNER'S HANDBOOK 2000円
Bloggers 1580円


中でもBloggersは、ぱっとみだと裏Webツール!的なアングラ本チックな感じなだけにブロガーの中には女性も多いことからもっと手に取り易い表紙にすれば良いのにと思いながらも発売を楽しみにしてた一冊。
ムックタイプであることから評判が良ければvol2も出るだろう。
いやぁ〜読むのが大変だなしかし。

Posted by GAMMARAY at 2003年11月04日 21:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?