TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年11月04日

そろそろHPの移行作業に移るかな

これから多少は時間がとれそうになってきた (怪しいけど) ので個人サイトの移行準備に取り掛かることにするか。
と言ってもこのままのデザインだとちょっと使いづらいのでタイトルの下にメニューくらいはつけるかな、そう言えばInternet Magazineの先月号がMovableTypeのデザインに関する特集があったらしい、本屋を3件回ってもないのでインプレスに注文。
MTはテンプレートタグがあるので、ローカルでデザインはしんどいからちょっと面倒やなぁ・・tDiaryとかなら問題ないんやろうけど。

にしても画面デザインはDreamWeaverを使うと楽やなぁ〜。
今まで手で書いてたのがアホらしくなるわ、やたさん ありがとう〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2003年11月04日 01:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?