TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年10月24日

うっしゃ〜!これで2つ目!!

凄い!とにかく凄いシリ〜ズや、こんなシリーズ今まで観たことがない!
別に虎ファンだから言ってるのではないということは、試合を観れば分かるだろう。
今日は役者が揃った。
檜山、アリアス、ウィリアムズ、藤本、片岡、みんなヒーローだが、それでもやはり金本だ!
野球はとかく数字ばかりに目が行き勝ちで、そればかりをやけに気にする人がいるが、本当の役者は数字に表れないところで決定的な仕事をするんだと改めて実感。
100打点カルテットだかなんだか知らんけど、虎のクリンナップをなめんなよ!

しかし鷹もなかなかやるわ。

Posted by GAMMARAY at 2003年10月24日 00:29 | TrackBack
Comments
このまま鷹ペースでずるずるかと思ったが 流石ホームは強い阪神だけあってすごい勢い だったな。 来年はそろそろ広島に勝って貰いたいと思っているが、中日が来そうな予感。 巨人?来年は5位か6位だろうね(笑) <あれ?俺って「いちおー」似非巨人ファンじゃなかったっけか?まーいいや。 Posted by: やた at 2003年10月24日 12:41
ファンはただの観戦者でなく、10人目の選手なのさ。 福岡でのダイエー、そして聖地での虎を見てるとほんまに実感するわ。 野球は、いやスポーツはアンチの視点ではなく+1の選手の視点として観ると、より一層面白いぞい。 Posted by: GAMMAEAY at 2003年10月25日 00:22
Post a comment









Remember personal info?