TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年10月21日

最近食玩にはまり気味

特に気に入ってるのが阪神の選手の首振り人形がついてる奴で、現在は今岡とム〜アが首を振ってるのである。
他にドラゴンボールシリーズで子供時代の悟空や、アラレちゃんの地球割り、変り種ではSF映画シリーズとかいうのでエイリアンがあった!速攻でなくなる (売り切れではなく販売停止) と思い一個買ったらなんと期待してたエイリアンではなく、幼虫の気持ち悪いのが入ってた・・これ、リアル過ぎてキモイんだけど(^^;
最近は色んなバリエーションがあるみたいだから、ちょくちょく買ってみようかなぁって思ってまふ。

Posted by GAMMARAY at 2003年10月21日 00:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?