TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年10月17日

鍵がない・・

と気づいたのは11時に残業を切り上げて駐輪所についた時である。
あるべきところに入ってるはずの鍵がないのである、しかもチャリンコだけでなく家の鍵もついてるのでこりゃ大変! 多分オフィスに忘れたんだろうと引き返すも、どこを探してもない、ナイ、無いがなぁ〜!
こりゃえらいこっちゃで〜部屋に入れないと俺はオフィスで泊まりかよ〜しかも携帯忘れてきてもたから誰にも連絡でけんがな〜・・と嘆いていてもしょうがないので気を取り直して対応を考える・・残業が続いてもう家に帰って寝るだけやと思ってたけど、ヤバイとなると思った以上に頭脳CPUが働くものである、と目の前にPCが・・おっ!そうやネットや21世紀にはこれがあるやん!そんでもって鍵屋さんや!なんかの番組で眠らない街歌舞伎町で粋な鍵屋さんがいろんな鍵のトラブルに対応してたやん!、平成の時代の (多分昭和の時代でも) 日本には鍵屋があるやん!ということで早速我らがグルグルさんで鍵屋を検索!思った以上にヒット!
「24時間営業」 やるねぇ!
「都内1時間で参ります」 気合入ってるねぇ!
「杉並練馬を中心に巡回してます」 きたぁ〜これやぁ〜!
てな感じで3件ほどメモり、帰宅の途へ・・しかしなんか心に残るものが・・さすがに自分のことは自分が一番知ってるもので、なんとなく不安になってもう一度地下道を通って駐輪所へ。
いつも2Fにおいてるのだが、今日は3Fにチャリを置いていたので屋根がなく正直暗いがようやく自分のチャリンコが見えてきた・・ん?なんか鍵の所にぶらさがってるものがあるような・・・

おしまい。

Posted by GAMMARAY at 2003年10月17日 00:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?