TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2003年10月11日

3連休仕事だけじゃつまらない

家でやらないといけない仕事があるのだが、せっかくの3連休を仕事だけで終わらせるのあまりにも犠牲者っぽいので思い切って映画に行ってきた。
どの映画に行こうか決めてなかったのだが、自分が日頃から良く言っている「映画館に行く必然性」を考慮して”SWAT”に決定。
映画のレビューは他で書くとして、とにかく予告編が凄かった (ある意味本編よりも) ロードオブザリング3にマトリックス レボリューションズ、それからとにかくしびれる程カッコよすぎたのが”ラストサムライ” これほどまでに静と動が調和した作品は観たことがない。
武士道と騎士道が合流したからこそ完成し得たのかもしれないってまだ予告編を観ただけやけど、それほどインパクトが強すぎたってこと。
今年のNo1はHEROで決まりかと思ったが、この映画は・・

Posted by GAMMARAY at 2003年10月11日 23:04 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?